全全角

見た夢のメモとか起きてる時の寝言とか

今日見た夢

冷たいなあと思ってた友人が、急に甘えてきたので恋人ごっこをしていた。そのうちごっこという事を忘れて幸せに暮らしていたけど、制限時間がきたら元に戻って冷たくなった。私はそれでもなれなれしくする事に決めた。

私のスキンシップを無視して友人はスマホをずっと見ている。画面はいつもヤフーのトップページだ。友人は普段ヤフーのトップページなど見ないんだけど深い事情があるらしい。彼女は先見の明があり、彼女のはまったものは確かに後ほどブームになる。彼女ほどの賢人でもそういうのはくやしいらしく、後から「私が目をつけていた」という事をよく言う。彼女は賢く、潔癖で、寂しがりで、薄情で、成績学年一位の女の子だ。私はほぼ最下位だ。思考レベルが違いすぎるので私はなんかもう全部聞き流すしかなく、外は2ヶ月くらいずっと雨で、帰るタイミングを失っている。